-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-04 Tue
簡:手軽なこと。簡単。
だけど、「簡」って人によって度合いがまるで違うよね・・・・。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
(2007/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


友達が誕生日プレゼントにまさかのディスガイアポータブルをくれた訳だけど。
凄く嬉しかった。
俺は今、猛烈に感動している。

昔、このゲームのPS2版をその友達から借りて、プレイしてて・・・・。
実は一週目もクリア出来ていなかった事実。
これは相当なやりこみ系のゲームで・・・・。
最高レベルが半端無く高く、戦闘に始り戦闘に終わる様なゲームなのだ。
「大丈夫、後半になれば簡単にレベル上がるようになってくるから!」
「フィールド上のパネルも慣れれば簡単だから!」
「すみません、俺には難しかったっす。」orz
とプリニー口調で言う訳にもいかず、「出来ればもっとやりたかった」と言って返したのだった。

いざ!レッツ!リベンジ!GO!リベンジ!
例え、簡単じゃなくても、そんなの俺には関係ねぇ!!
リベンジの機会を与えてくれた友達に心から感謝!!

今、妹がハマってしまって簡単には貸してくれないんだけどね・・・。
トホホ・・・・・・。
「簡」よりも、対義語の「難」に相当な親近感を覚える俺・・・・元気出そうぜ俺・・・・。orz
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<乗組員:その船や空港機、また、宇宙船に乗り組んだ人員。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 気まぐれに。>>
this comment
この記事のコメント
えーと・・・ぬりかべと229タカシ?www
おまいらもーちょい話題にあった※汁wwww
2008-03-05 Wed 01:48 | URL | 独 #-[ 内容変更]
中国語検定試験とは、中国語の基礎から実務での運用能力までを測る検定試験 http://hairdresser4.markjacobsesq.com/
2008-09-09 Tue 00:00 | URL | #-[ 内容変更]
[ 植木 ]
植木を探すなら http://www.kadohan.com/100005/202528/
2008-10-10 Fri 22:09 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
