-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-06 Thu
線描:物の形を線だけで描くこと。せんがき。デッサン。
線画・・・・線画か・・・・・・・。
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とても奇遇な事にホットな話題だwww
実は最近、友人とおふざけで、「コピー本作ろうぜ!」ってなコトになってるんすよ。
とは言っても、売り出す予定とかそんなんじゃなく、友人とわたくしだけの二部限定生産だがな!!
何のネタがメインかはとりあえず置いておく。
うちのサイトは詩がメインだが、詩には全く掠りもしない内容になる事請け合いなんで、ここで内容に関して喋るのは自重しよう。w

んでもって、説明しよう。
コピー本とは、オフセットでも、本格的な印刷本でもなく、・・・・・・・・・・・・・・。
でぃあぁ!面倒くさい!!ググれ!!(結局説明丸投げか!!
そう、コンビニのコピー機相手に奮闘する、アレ。
カラーコピーなのか、白黒コピーなのかまだ検討してないが、とりあえず要ネタと文章と線画。
さて、線画に対して、全くと言っていいほど自信が無いわたくし。

♪Gペン、丸ペン、サジペン、スクールペン、ゼブラペン、サイペン、ボールペン、筆ペン、ハイテック、ポスカ、羽ペン、シャーペン、どれ使っても線汚い!
すべてのペンを試す、綺麗な線を引くために、片っ端から買いあさる、サイフの中身を気にせずに、線汚いのは道具が悪い!

と、誰かが歌うようには思えないのだ。(sm844064より抜粋。)
「え?何その歌!?sm844064って何の事!?」
分かる人に伝わればそれで良し、そんな内容でしてそのぅ・・・ゴニョゴニョ。

なんで、線画については遠近法とかデッサン基礎総無視のカオス本が出来上がる予定・・・。
ここは、文章で頑張るしか・・・・!!!!
と思っていたりもする。
「ねぇ、笑わないから見せて、読ませて!」
誰かにそう言われたら、誰かがそう言い終わらないうちに、こう言うって決めてますのよわたくし。
「だが断る!」
別窓 | 漫画以外の本の話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルール:会議・運動競技などを公式に行う為に決めた規則。ものさし。定規。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 乗組員:その船や空港機、また、宇宙船に乗り組んだ人員。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ねぇ、笑わないから見せて、読(略
2008-03-06 Thu 18:48 | URL | しゅそうか #-[ 内容変更]
[ ]
だが断る!wwwww(即答。
2008-03-07 Fri 00:24 | URL | 独 #-[ 内容変更]
グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/
2008-09-07 Sun 08:43 | URL | #-[ 内容変更]
[ 野球 ]
野球を探すなら http://www.karakustr.com/101070/200168/
2008-10-09 Thu 00:21 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
