-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-07 Fri
ルール:会議・運動競技などを公式に行う為に決めた規則。ものさし。定規。
私には、どうしても勝てないゲームがある。
必勝ならぬ必負確定のゲームである。

8流し
10捨て
革命
階段
都落ち
下剋上


カードゲーム全般が苦手な中でも最も苦手なのがそう、地域によってルールが変わるこれ。
トランプを使った、大富豪だ。

他にトランプと言えば・・・・。
豚の尻尾、神経衰弱、ダウト、セブンブリッジ、ポーカー、ブラックジャック、スピード、ババ抜き、ジジ抜き、7並べ、51等など・・・。
が挙げられるが、この大富豪に関してだけは、私は最弱を誇るのだ。(誇るな!

まず、誰かとやる度にルールが違うので・・・・否、この際そんな事は関係ないかもしれない。
もしかすれば、私はトランプ自体が全体的に苦手なのかもしれない。
何故か?と問われるそこのお方へ、ここでひとつ断っておこう。
私がトランプを生まれて初めてまともに繰れる様になったのは、つい最近だ。
ルールとかそんなん知るかよっ!!

えー、・・・ゲフン・・・なので、ルール無視もよくする訳だ。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
慣れたら強くなれるかなー・・・・・なれるといいなぁ・・・・・・・。

・・・・トランプより、花札に興味がある今日この頃。(オヤジ臭っ!
誰か・・・・ルール・・・いや、もといやり方教えてくれ・・・・。(ダメじゃん・・・・。
別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集:詩歌・文章を集めた書物。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 線描:物の形を線だけで描くこと。せんがき。デッサン。>>
this comment
この記事のコメント
福祉・介護を探すなら
http://www.b-19.com/100938/101058/
2008-09-06 Sat 16:15 | URL | #-[ 内容変更]
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/508586/
2008-10-08 Wed 07:16 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
