-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-09 Sun
暴露:人に知られては困ると思っている他人の秘密や悪事などを悪意で世間に広く知らせること。
これまたえらいこっちゃな単語引いてしまった!!
と思ったね、実際。
前々から友人に回されてあえて打ち止めにしてた「暴露バトン」とやらをやらねばならないじゃないか!!
でも、へぇー・・・そうなんだ・・・・・・。
え?何が納得かって?
「暴露」の意味が、タイトルの様な意味通りだとすると・・・・。
「暴露」って、つまり、「こいつの○○を暴露してやる!」とかって、人に向けて使う言葉なのであって、「実は俺、暴露するけど~」とか自分に向けて言う言い方はやっぱりどこかおかしい用法なんだ・・・・。
うん・・・確かに・・・・自分の秘密や悪事を悪意で世間に流すって、どんだけ自虐的!?とか思うしなぁ・・・。
へぇぇ・・・・初めて知った。(ヲイ!

うん、でもいいや・・・・ここでは、そんな自虐的な事を、甘んじてしてみようではないか。
では続きから、「暴露バトン」入りまーす。
注:本当に暴露です。多々、過激な用語、描写を含みます。読みたくない方はすぐにお戻りください。
  読まれて気分を害しても、責任を負いかねます。
  メリットは、管理人の印象が最悪になる位です。(メリット・・・?
  よろしければ、どうぞ。

「暴露バトン」

①実は××がいる

●実は二度と顔も見たくない人間5人以上いる
まぁ、これは誰にでもあるだろー。(あるのか!?
あぁ、だけどこれは、今現在顔を合わせてる人の中には当然いない人間なので、そこよろしく。
言ってるじゃないか!顔も見たくないって!!
何!?こっちからもし見かけてしまったら?見つかったら?
THE☆ダッシュ。

②実は××やらかした

●実は万引きやらかした
これも誰にでもあるだろー。(ねぇよ!
てか、これは何を盗ったかによって罪の大きさも決まらない!?(お前みたいなんがいるから犯罪が増えるんじゃぁぁ!!レッツ撲滅!
いやいやぁ、いいじゃん、500mlペットボトルに付いてるおまけが欲しかったのよ、どうしても。
てか、500mlペットボトルぐらい買おうぜ俺・・・・。orz
いや、買えたら買ってた。絶対。(悲しい!!

③実は××知ってる

●実は猫をどの位の速度で地面に叩きつければ四本足で着地できなくなるか知ってる
これは流石の俺自身も、ド外道!悪魔!と叫ぶしかない。
何故知っているのか、やった事があるからに他ならん。
無邪気な頃は恐ろしい。
他にも、昆虫を捕まえては羽を片っ端から毟ったり、蜘蛛の巣に引っかけて蜘蛛が獲物を捕まえて食べる様をよく観察したものだ。
犬が犬かきをして泳げると言う知識も、犬を深い湖に放り入れたからに他ならん。
昔の話とはいえ酷いなこれは。
今の俺自身が引くわ・・・。

④実は××が好き

●実は身の周りにある物を凶器に見立てる事が好き。
考えてなくても普段から頭に浮かぶのは好きだからだろう・・・非常に残念な話だが・・・。
身近な例で言うと、傘は、何かを殴るとすぐ折れるし、結構軟いと思ってる人も多い。
だが、俺は対人戦でなら、傘は大変役立つと思う。
傘は、殴る物ではなく、引っかけて、突っ込む物だ。(何の主張・・・?
ひったくりにあった時等は、あのJ型の持ち柄に逃げる相手の首を引っかける。(かなり難しいだろ!
そして、相手が逃げる方向とは逆方向に思いっきり引っ張る。
この時、相手がバイクやチャリ等に乗っていれば、スピードの相乗効果で首を折る事も出来るだろう。
相手を地面に引き摺り下ろせば勝ったも同然。
あとは、相手が口を開けた瞬間に口内に傘を先から突っ込めば、傘は食道、胃を貫通し、相手の息の根を完全に止める事も・・・・。
もうやめておこう・・・頭ん中で完全に俺・・・・変質者だ・・・・。

⑤実は××が苦手

●実は他人のこれ見よがしな善意が苦手
俺完全に悪人じゃないか!!
だって、セ○が苦手な事はもう周知の事実だし・・・。
苦手なものは苦手だから仕方ない気もするけど。
「善意だよ!」って善意を示されると、必ず色々考えたくない事を考えるし、疑ってしまう。
「友達だから、特別に。」とか関係を改めて言われると更に冷める。
そこまで考えてしまってる上で、「受け取らない」と言う選択肢が出来ないのは痛手。
もっと素直に喜べたらそれはそれは素晴らしいんだろうなぁ。
よく周囲から、捻くれてると言われるけど、これ正解。
本当、俺歪んでる。

⑥実は××した事がある

●実は車の中で自慰をしている男性を発見して覗き見したことがある
見た事を本気で後悔している。
小学校低学年でアレは衝撃だった・・・・。

その時一緒にいた友人と覗いている事に気づくと、車を出して早々に去ってしまった。
御盛んなのは大いに結構だが・・・・。
車ん中ではやめとけ・・・シートが汚れる・・・。(そこ!?そこなの!?
うーん・・・見学会(?)と言うか、とりあえず何か色々とデンジャラスな経験だったねアレは。

⑦実は××が欲しい

●実は資格が欲しい
一個でいいから、持ってみたい。
受けた回数、落ちた回数は数知れず、いつもあと10点前後で落ちる。
特に、持っているからどうと言う事にはならない今からの進路になんら関係の無い資格が取りたい。
まぁ、趣味・・・?みたいな物に関連する資格・・・・かな・・・。
一番取りたいのはやはり、文章能力検定2級。

⑧実は××持ってる

●実は完全自殺マニュアル持ってる。
あの、青樹ヶ原樹海で発見された数体の死体が抱えていた本ですな。
俺の中で、持ってると落ち着くサブカルチャー本堂々の第一位だね。
R-18指定の本を高校生で買うって勇気いったんだよなぁ・・・・懐かしい。
あの本に載ってる、「いざとなれば死んじゃえばいい!」って死に対する凄い軽い考え方が、逆に俺に生きる元気をくれるんだ。
確かにそうだ、死ねばいい、けど、いざ死ぬ気になれば出来る事、もっと一杯ある筈だ、って。
載ってる事を実践するともちろん本当に死んでしまう訳だが、あの書の本当の使い方はそうじゃないって読み返す度に思う。
それは、あの書を読んで実際に自殺者が出た、と言う話があるからこそ、そう思うに他ならない事だ。
あの書を読んで、生い先急がれた方々に、御冥福の意と感謝の意を込めて黙祷する事もしばしば。
友人に貸して欲しいと言われても絶対に貸せない本No.1でもある。

⑨暴露させたい7人

●誰でもどうぞ

回答は楽しかったけど、ちょっと悪ノリしすぎた感も・・・・。
取っていかれる方は、くれぐれも俺みたいな事を暴露しないように!!
別窓 | バトン回し | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<若人:少年期から成年期にかかる若い人(たち)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 集:詩歌・文章を集めた書物。>>
this comment
この記事のコメント
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
2008-09-04 Thu 21:26 | URL | #-[ 内容変更]
カーテンレール・用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/215751/
2008-10-06 Mon 07:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

?Τ???ä?? …
2008-03-10 Mon 13:37 ?Τ???ä??
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
