-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-14 Fri
無縁:両者の間に関係が無い様子。
ハッ!しまった!!昨日一日書き忘れた!!!!
やっぱり、毎日日記を書くなんて大雑把な僕には無縁なんですかねぇ・・・・・。
あぁ、無縁ついでにもう一つ。

昨日は、
僕の妹の中学の卒業式でした。
僕は、
卒業式とかで感動して泣いた事はありません。
涙と無縁です。
昨日は、
卒業式と言う事で、久々に母校に入りましたが、懐かしいはずなのに対して思い出が蘇りませんでした。
感慨に耽る時間と無縁です。
母は、
泣いているように見えて、実は花粉症でした。
感動と無縁です。

妹だけが、学校を写真に写したりして少し名残惜しそうだった、それだけです。

因みに、金八先生の最終回一歩手前の回を昨日見ましたが・・・・。
かなりグッと来ました。
身近な事ではそういった感情はなかなか無縁なんですが、どこか遠い場所での出来事だと感動を覚えます。

この日記の連続記録挑戦と言い、昨日の卒業式と言い、周囲には、無縁しか満ちてません。
無縁、ですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暗い:そこから受ける印象に、否定的な要素が感じられる様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 一案:ひとつの(もっともな)案。>>
this comment
この記事のコメント
貸借銘柄とは、貸借取引により資金及び株券の貸付けを受けることができる銘柄のこと http://faces.ellingtonrecords.com/
2008-08-31 Sun 09:14 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
