-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-01 Tue
魔法:老婆などが使うと言われる魔術
4月だ・・・毎日日記書くなんてやっぱ僕には無理だったんだね!!!
アハハハハ!!!(黙れ!!

ここ最近、髪の毛を今までより比較的短く切ってスッキリ頭な僕。(いらん情報。

老婆が使う魔術とは違うんだけど・・・。
昨日は、映画、魔法にかけられてを見に行って来た!!
今時ありきたりな内容だけど、流石はディズニー!
いやいや、魔法にかけられたね。
物語に引き込まれて気付けば2時間後で、HAPPYな気分だったしね。
最後の方の展開はちょっと急いだ感があったけど、時間の都合上仕方ないのかなーと思った。
ディズニー映画はいくつになって見ても楽しいねー。
小さい頃からディズニーと宮崎駿ばっかりビデオ見てきたから、そう思うのかなー?(だがファンではない罠。
パンフを買い忘れた代わりに、DVD出たら絶対買う。
あの映画によって、ディズニーのセブンスプリンセスがナインスプリンセスに変わってしまうのか?
と、ちょっと疑問に思ったりもする。
どうなんだろうか??
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GWと漫画 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 口頭:詐欺>>
this comment
この記事のコメント
ビジネスコンピュータ技能検定試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトなどのソフトの活用能力を問う検定試験 http://mannerly.wglorenzetti.com/
2008-08-28 Thu 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
