-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-04 Sun
GWと漫画
いや、生きてますよ?(何
ただその・・・・・手書きブログなるものに心を奪われていたなんて事無いっす。
断じて無いっす・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、探せるもんなら探してみ!?(うざっ!!

GW一日目は、神戸の花鳥園に行ってました。
フクロウ手に乗せたり、オウム手に乗せたり楽しかった!!
いやぁ、ネウロの本性みたいなのが一杯飛んでて、イャンクックみたいな鳴き声も沢山聞けて・・・。
カオスを堪能してきましたね。
分かる人に分かればいいネタだけども・・・。

実に楽しかったっす!!ノシ

そして、久々にマンガの話でも。
最近読んでハマってる漫画のベスト7!!

○魔人探偵脳噛ネウロ1~16巻
ずっとムヒョ派だったけど、読みだすとこっちの方が面白いかも・・・読んでて実に気分良いドS万歳!www

○ガラスの仮面1~42巻
作者様、早く続きを・・・!!!www

○NANA1~18巻
ドロドロだ・・・・・「ご近所(以下略」や「天使なんかじゃ(以下略」が、薄れる・・・・「下弦の月」が好きだった・・・!

○ニコイチ1~3巻
難しいのね・・・男と女って・・・・www

○こばと1~2巻
ひたすら癒される!!!

○Roman1巻
何度も読み返して物語の解釈を堪能・・・素敵・・・。w「Ark」も気になる所!

○ラックスティーラー1巻
「マインドアサシン」も「明綾帝(以下略」も好きだ・・・これからの展開に期待!!

てかな、一つ大きな疑問が・・・。
jcSQのコミックスは何故あんなに高い御値段なの?
同じ新書型コミックスなのに何故・・・カラーか!?
やっぱカラーページのせいなのか!?
だったとしたら、いらねぇ!!
カラーページを無くして安くして下さいjcSQさん!!
410円でも高いってのに、460円も出せませんって!!!

食費も、ガソリンも、コミックスまでも!?
・・・・物価高騰も程々にして欲しいこの頃・・・・。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分がこの世で一番恐れる物、即ち | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 魔法:老婆などが使うと言われる魔術>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
