-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-22 Thu
爪切り
毎度御馴染み、この時期になると必ずやってくる五月病だ・・・。orz
もーダメ・・・ダルすぎる・・・・。

今日は僕、昼に爪を切った。
妹に、
「①爪をギリギリまで長く伸ばす。」
「②それを爪が中に溜まっていくタイプの爪切りで手足の爪を一気に切る。」
「③爪切りの中に溜まった爪をゴミ箱にザザザザッって捨てる。」
「これって、凄く楽しくて快感だよな!!!!」

って言ったら・・・。
「黙れ変態!!想像したら腹痛くなったわ!!」
と言われた。
何で・・・・・・・!?
人の趣味を馬鹿にする奴ぁ、僕は悪い奴とみなすんだよ!!?(悪趣味だろ普通!?
やーねぇー爪切りの楽しさが分からないなんて!!

と言うか、前々から思ってたんだけど、歯磨きに異常にハマった時期があったり、爪切りが快感だったり・・・。
そんな事まさか無いと思うけど、万が一って事も考えて、
「僕って変?」
と妹に聞くと、
「やっと自覚したのか。」
と言われてしまった。
そんな事無いもん。
全然変じゃないもん。

な?(空中に向かって同意を求めるな!!!
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<国語辞典再び | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 自分がこの世で一番恐れる物、即ち>>
this comment
この記事のコメント
インターンシップとは、学生や生徒が在学中に民間企業や官庁などで一定期間就業体験を積むことによって将来のキャリア設計に役立たせようとする制度 http://onnnawaminna.photobycolin.com/
2008-08-26 Tue 08:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
