-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-30 Fri
恐怖:自分の身に危害が加えられる感じがして、極度に不安になること。
ごめんね!(誰に向けて!?
さっきの日記には書けなかったホラー話をやっぱりこっちで爆発させる!!

今年の夏は熱いぜ!!!否、涼しいぜ!!!
ホラーが。
これから出るゲームで何だかやたら気になるホラーゲームが多いので、並べてみようと思う。

○ナナシノゲエム
公式HP→http://www.square-enix.co.jp/774/

発売日は7月3日か・・・。

○閉鎖病棟
公式HP→http://www.icholon.co.jp/ds/dementium/

発売日は6月26日か・・・。

○トワイライトシンドローム
公式HP→http://www.twilight-syndrome.jp/game/

発売日は7月24日か・・・。

○みてはいけない
公式HP→http://www.dmpl.co.jp/miteha_ikenai/

発売日は8月7日か・・・・。

驚いたのは気になるこの4作品全てがDS用ソフトだと言う事。
だいたいどれもR15以上でC、Dが当然なのは分かってたけど!!
今年の夏はホラーで頑張るんだな、DSは!!!
いいぞいいぞ、もっとやれ!!(おっさんか!!
「ナナシノゲエム」はスクエニから出るみたいでちょい期待!
「閉鎖病棟」は海外からのホラーらしいんで楽しみ!
「トワイライト」シリーズはいいね!!
「みてはいけない」は、ホラー小説家も絡んでるとか!!
共通点はどれも「ヘッドフォンプレイで怖さ倍増」なんだとか!!!
嗚呼、DS持ってて良かった・・・!!!
心底良かった・・・!!!(ヲイ!

「零」シリーズの新作がwiiでも出るらしいし!!!
今年の夏はウハウハだねwww
wii持ってないし、金も無いけどwwwww
中古狙いでも良いから、いつか必ず全部プレイしたいっ!!!

ヤバい、考えただけでゾクゾクしてきた!!(お前がヤバい!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホラー:恐怖、戦慄。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 国語辞典再び>>
this comment
この記事のコメント
[ www ]
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
幸太wwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-06-01 Sun 22:51 | URL | 独 #-[ 内容変更]
炭の検索サイト。バーベキュー、炭焼き、活性炭、炭炭、黒いなりなど炭に関する各種情報をお届けしています。 http://maharajah.atmormortgage.com/
2008-08-23 Sat 22:57 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
