-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-13 Fri
日記:自分の出会った出来事や感想などを一日ごとに書いた物。
家には、当然ながら自分の机がある。
そして、自分の机には鍵付きの引き出しがある。
その鍵付きの引き出しの中には、鍵付きの日記帳がある。

今日は久々に、机の引き出しを鍵で開けた。
日記帳も鍵で開けた。

一ページ目から読み返してみよう。

パラ
1999年 1月12日
今日は~

パラ
2000年 8月9日
今日は~

パラッ
2002年 10月26日
最近~

ペラ
2005年 5月5日
どうも~

ぺラッ
2006年 7月29日
ん~

おい、ちょっと待て
そこになおれ、過去の自分。
毎日続けるのは難しい、確かに難しい。
だがな・・・・・・これは・・・ちょっと・・・・・・・・・いくら鍵付きでも・・・・・・。
ちょっと酷すぎる・・・・・。
ま、いっか。

そんな事を考えながら、今日も(今年も?)日記を付け加えた。

2008年6月13日
ちょっとバカっぽいけど、今日は13日の金曜日だ。
知ってたか?
1日目が日曜日から始まる月は必ず13日の金曜日が当たるんだぜ。
どうでもいいけど、この日記帳ある意味凄ぇよなぁ。
これからも、続けよう。

暫くしたら、またあの日記の存在を忘れて、次に書くのは何年後だろうか。
続ける気は満々なんだ!!
でも、あの日記が前頁埋まるのに、あと何十年かかるかな・・・。

そう考えると、何故か「やってやる!」とか無駄にやる気が出てくる。

何っつーか・・・・・・自分って、実は物凄い勢いで気長なんだな・・・・・・・。
とか思ったり・・・。
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわーん!:嘆き。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ホラー:恐怖、戦慄。>>
this comment
この記事のコメント
[ www ]
ナスてwww
そーいやぁ、ゴーヤとかも聞いた事あるな・・・。
信じられんwwwwww
2008-06-19 Thu 00:33 | URL | 独 #-[ 内容変更]
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-21 Tue 03:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
