-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-01 Fri
空白:本やノートなどの、書いてある事が期待される所に何も書かれていないこと。また、その箇所。
お久しぶり~。
もう8月だよっ!!
いやぁ~7月はまさしく、空白の時でしたなぁ~。

でもな、そーゆー月がひと月位あってもいい気がするんだ僕は。
よく知人から、
お前のブログは生存確認程度にはなるが、お前が何してるかとかサッパリ分からんで全くカオスだよ!!
とか言われる。

へぇ~いんじゃね?
別に。
むしろそれ、褒め言葉vアハッ。(キモっ!

僕が実際に何してるかとか、対して誰も気にしなくったっていいよ!
日記の形は、別に一日で起こったことしか書いてはいけないなんて、決まってね~もん。
今回みたいに、全く空白の一ヶ月があったって、それはそれで日記じゃんかよ~。
まぁ、「空白」が上にあるように、「書いてある事が期待される所に」って意味では、別に誰も期待してないと僕は考えているから?
この一ヶ月はもしかしたら全く「空白」等とは呼ばないとも思うんだけどね。
なぁ?(誰に質問!?

ひとつ強いて言えば、
先月は、僕にとって忘れられない大事な貴重な時間だったって事さ。
何でもかんでも記して文章の練習として残すのだっていいかもしれないけど、
一切記さずに記憶を胸の中だけに残すのだって、りっぱな心の訓練さ。
とか何とか言い訳臭い事言っちゃったりして♪チャハッ★(UZEEEEE!!!

なんて話はさておき、この一ヶ月はさ、本当に多忙だったんだよね。
これから時間を見つけられたら、
その時間を追って、穴に落ちて、不思議の国まで行ってみようかしら?
そんで、ハートの女王に処刑されそうになったら帰ってくるとでもしますか♪

このまますんなり楽しい夏へご案内~ってわけにも行きそうに無いんだけどね・・・。

まぁまぁ、そこは涼しくスルーって事でヨロ!
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失態:他人の物笑いの的になるような、ぶざまな行動。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | うわーん!:嘆き。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
