-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-03 Sun
失態:他人の物笑いの的になるような、ぶざまな行動。
久々に純粋に国語辞典をパッと開きました。
ほうほう失態とな?
なんてこった!!
誰か、くじ運(ってかくじなのかこれは?)の良さを私に分けてくれ・・・。
何でこんな変な単語ばっかり目に入るんだよ!!!!

では、これから恥さらしと言う形で、無様な行動をとります。
どうぞ笑って下さい・・・。(畜生!!w

ニワトリ
知ってますか
今のあなたコッケイですよ
コッケイケケケケケケケケケ・・・
首を振って朝鳴くだけの私から見ても
あなたコッケイですよ
コッケイコケケケケケケケケケケ・・・・・

以上、私が過去に書いた作詩ノートの片隅から出て来たしょーも無さすぎる詩でした。
つい最近見つけて、
(これは痛すぎるぞ自分よ、それにニワトリに対してこの上なく失礼だぞ自分よ!!!)
とか思って、永遠に記憶を抹消したい気分になってたんですけどね。

いやぁ何ですかね、これはもうノートに書いたその時点で失態ですよね。
何と言うかこう、みたらし団子を「見たら死ぬ団子」とか言う位下らないレベルの・・・・。

あああああ、恥ずかしい!!!
くそぅ、「失態」め!!!
私はお前をとても侮る事が出来ない事をいちいち再確認したぞバカヤロー!!

・・・・マジ、もう勘弁して下さいよ・・・・・。orz
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーム:勝ち負けを争う遊び。多く、二人、または二人以上で行う。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 空白:本やノートなどの、書いてある事が期待される所に何も書かれていないこと。また、その箇所。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あはははは(笑)
確かにニワトリに対してこれは失礼やな~

やっぱ辞典で引いてっていうこの日記の書き方面白いな~
また次も期待してます☆
2008-08-07 Thu 00:00 | URL | 紫水 #-[ 内容変更]
紫水さんお久しぶりです。
もうね、何かね、あぁダメ、恥 ず す ぎ る・・・・。

しかも、ニワトリはニワトリでも、朝鳴くだけだから雄鶏?
みたいな・・・??

期待して下さってありがとう・・・・。
生暖かく見守ってね。
2008-08-08 Fri 02:52 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
